人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了


鹿児島山形屋サテライトショップ谷山さんにて、
『ハンドメイド雑貨フェア&手作り教室』

Hana-taba Studio の参加
無事終了いたしました。

イベントは27日まで開催されますので、
引き続きよろしくお願いいたします。


イベント終了_e0259982_02121002.jpg

たくさんの方に足を留めていただき、
また体験会にもご参加いただき、
本当にありがとうございました。

いろいろなご感想を聞けたこと、
お褒めの言葉をかけられたこと、
たくさんのうれしい出来事がありました。

自分のこれからに活かして
またがんばっていこうと思います。

大変お世話になった山形屋のみなさま、
一緒に参加してくれた作家のみなさま、
感謝申し上げます。


イベント終了_e0259982_02114225.jpg

今回1番人気があった作品はこちら!

熱心に見てくださった方が多く、
ご質問もたくさんいただきました。

「いつか押し花をしたいと思っていたんだよ」
「また押し花を始めたくなったわ」
「以前から興味はあったのよ」

お話しさせていただいた方々にとって、
何かのきっかけになったら・・・
とってもうれしいです。








by hana_taba | 2017-08-26 05:11 | 押し花アート
<< 作品たち イベント3日目 >>