人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと度忘れ



きっと度忘れ_e0259982_18173238.jpg



これ、 何だかわかりますか?

そう! 広告チラシでつくったゴミ箱です。

パステルアートをする人にはお馴染みでしょう。

私も時間がある時に、
せっせせっせと作りためています(笑)



先日のパステルアート講座で、
「このゴミ箱の折り方教えてください。」
と言われたんです。

そりゃもう、お茶の子さいさい!

得意げに折り始めたものの・・・
「はっ!」「えっ!」「あれ?」
なんということでしょう!?

もしかして、わかんない~ (;゚Д゚)

焦ると、ますます、わかんない~ (;゚Д゚)

忘れている自分にショック・・・。

で、どうしたかって??

スマホで検索して、事なきを得ました(大げさ)

生徒さんは、笑ってくれましたが・・・
数えきれないくらい折ってきたのに・・・
よそ見しながらでも折ってたのに・・・
忘れていた自分に、ショック (゚Д゚;)

度忘れだよね、きっと、そうだよね・・・。










by hana_taba | 2017-01-22 06:16 | パステル和アート
<< 押し花体験講座 寒い日に >>