人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスアレンジをプリザーブドフラワーで



クリスマスアレンジをプリザーブドフラワーで_e0259982_18414381.jpg

「すらり」さんにて、プリザーブドフラワーart教室

【クリスマスアレンジをプリザーブドフラワーで】

開催しました。

クリスマスアレンジをプリザーブドフラワーで_e0259982_18494301.jpg

松ぼっくりやプラタナス、サンキライの実、
キラキラとラメ付きの飾りも入れて、
一気にクリスマス色になっていきます。

三角錐の白いナチュラルな容器のガラス窓からは、
全方向を見ることができるので、
後姿にも気を配って、デザインしましたよ。

クリスマスアレンジをプリザーブドフラワーで_e0259982_19482410.jpg

ワイヤーにもだんだん慣れてきたところで、
出来上がりました ♪

クリスマスのキラキラ感もありながら、
落ち着いた感じの容器のおかげで、
年間を通して楽しめることと思います。

クリスマスアレンジをプリザーブドフラワーで_e0259982_18423455.jpg
クリスマスアレンジをプリザーブドフラワーで_e0259982_18505757.jpg

お部屋のどんな場所にも似合いますよ。
それぞれのお宅で、かわいがってあげてくださいね。

吊り下げることもできるので、
ぜひ! 下げてみてください!!





つくっている途中で「楽しい!」のお声をいただき、
大変うれしかったです。

来月も、プリザーブドフラワーart教室開催します!

のんびり不定期開催でしたが、
なんと! 2ヶ月連続開催です (≧▽≦)

次回は


まだまだ募集中です!

日 時:12月20日(火)13:30~15:30


お申込み・お問い合わせ こちらをクリック

または

facebook Hana-taba Studio メッセージにて
お名前・お電話番号をお知らせください。

別日程ご希望の方も、遠慮なくおたずねくださいね。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。












by hana_taba | 2016-11-24 19:18 | プリザーブドフラワー
<< 押し花art教室 パステルアート教室のご紹介 >>