人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し花art教室



すらり」さんにて 押し花art教室

今日は それぞれ全く違う図柄を制作

お互いのデザインが 刺激になります


押し花art教室_e0259982_18092422.jpg

いつも作品に♥が登場するFさんの作品

今日は デザインそのものを♥に

教室4年目のFさんは 転勤に伴うお引越しのため

今日が最後の教室となりました

ご本人の好きが詰まったような額ができて

よかったです

押し花art教室_e0259982_18084450.jpg


Nさんは お友達に差し上げる予定の額づくり

初めてのスマイラックスを

上手に押されていましたね

流れをつくるのに苦心されましたが

最後は かわいらしくおさまりました


押し花art教室_e0259982_18091113.jpg

Oさんは 台紙の風景をいかして

葉の流れや 色の流れが よく計算されています

渋い色合いにならず かわいらしい色で

まとめているところが

見る人を明るい気持ちにしてくれますね


押し花art教室_e0259982_18085775.jpg

うちわづくりの Kさん

毎年うちわをつくってくださいます

今年は 9月になっちゃったけど

宮崎では まだまだ活躍してくれますね

水草のあいだから 金魚が見えるのがすてき!







押し花art教室_e0259982_18093536.jpg

教室の後に Fさんの送別会

いつもにこやかなFさん

他県へ行かれても 押し花続けてくださいね

機会があれば ぜひまた遊びにいらしてください

ありがとうございました

どうぞ お元気で ♥










押し花art教室_e0259982_18082905.jpg

お庭に咲いた花や野の花を 
押し花にして残しておけると 
すてきですよね

押し花は 身近な自然を 
満喫できるホビーです 

額の作品にすると 
インテリアアートとしても
長く楽しめますよ



押し花art教室は 

毎月第2・4金曜日に 開催しております


  次回は 9月23日(金) 


  お会いするのを 楽しみに

  「すらり」さんにて お待ちしています


     
  場所 : 「すらり

    〒880-0833 
   宮崎市昭栄町160番地    

  ☎ 0985-73-8045



お申込み お問い合わせ こちらをクリック


または
Facebook Hana-taba Studio メッセージ欄
ブログコメント欄へ お気軽に どうぞ













by hana_taba | 2016-09-09 19:19 | 押し花アート
<< パステルart教室 9月の講座予定 >>