人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース!


リース!_e0259982_11001490.jpg


月に1度の お花のWSに 参加してきました

今回は 秋色アジサイを使って リースづくり!

リース!_e0259982_11003598.jpg


秋色アジサイを 丸い形にデザイン

色の配置やグラデーションを考えるのが 楽しい

リース!_e0259982_11005074.jpg


ブラックベリーやリボンなど入れて

真ん中に 白いキャンドルを置いて 完成!

リース!_e0259982_11011012.jpg


キャンドルの色をちょっと渋めにしただけで

表情が変わってくれます

もちろん 吊るしても OKなんですよ

お花もりもりのリース 大満足です







リース!_e0259982_11012872.jpg


他の参加者の方の作品も 撮らせていただきました

こちらは 白いリボンをあしらわれて 上品です

リース!_e0259982_11014384.jpg


茶色のリボンを使われたこちらは

アップが また すてき






福田綾子先生の「華のある日常」講座

詳しくは「すらり」さんの案内を

ご覧くださいね








by hana_taba | 2016-06-26 11:06 | life
<< SCHOOL of NPW 文字 >>