人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し花教室



  「すらり」 さんにて 押し花教室

  台風の被害は 大丈夫でしたか ?

  予想以上の風で ちょっと慌ててしまいました

押し花教室_e0259982_1722910.jpg
押し花教室_e0259982_17221978.jpg


  革製の 白い ブックカバーです

  表にも裏にも デザインして

  読書の秋の楽しみが 増えましたね

押し花教室_e0259982_17224228.jpg


  LEDキャンドルライトです

  2通りのデザインから こちらに決定

  優しい光で 押し花が 美しいです

押し花教室_e0259982_1723334.jpg
 

  こちらは うちわ

  お魚がかくれんぼしているなんて

  とっても かわいらしい

  シックで 素敵な 作品です
  
押し花教室_e0259982_17234442.jpg


  お孫さんが 金魚を 描いてくださったとか

  こんな かわいい デザインを

  考えてもらえるなんて  うらやましいです
 
  






  体調を崩されている方も いらっしゃって 

  心配です
 

  無理はなさらずに 

  のんびり 押し花 楽しんでいきましょうね

  また 次回 「すらり」 さんにて

  お待ちしております







  
by hana_taba | 2015-08-28 17:37 | 押し花アート
<< 途中経過 パステルアート教室 >>