人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し花教室


押し花教室_e0259982_20293274.jpg


  「すらり」さんにて 押し花教室

  教室につかっているお部屋は 

  とっても日当たりがよくて ぬくぬくです 

押し花教室_e0259982_2030877.jpg


  ご自身の飼い犬をモデルにした 

  ワンちゃんが 登場です

  お家のデザインも かわいらしくて いい感じ

押し花教室_e0259982_2030472.jpg


  ビオラが こんもりと盛られています

  がんばって たくさん押した甲斐が

  ありましたね

押し花教室_e0259982_20303675.jpg


  こちらは カレンダーです

  自分らしいデザインに なりましたね

  2015年の毎日のおともですね

押し花教室_e0259982_20303112.jpg


  こちらも カレンダー

  個性的なデザインは みんなの刺激です

  しばらくお休みされますが

  またの作品づくりを 楽しみにしています





  今年最後の 押し花教室でした

  今年もたくさんの方々に 大変お世話になりました


  来年も どうぞよろしくお願いいたします

   
by hana_taba | 2014-12-26 21:04 | 押し花アート
<< 2015年 空港へ >>