人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコパージュ


  久しぶりに 

  デコーパージュの 過去の作品を

  引っぱり出してみました

デコパージュ_e0259982_17541122.jpg


  作品のほとんどは お嫁入りしてしまい

  手元に残っているのは 未熟な作品たち 037.gif

  でも 苦労のあとがにじんでいて

  とっても 思い出深いのです 045.gif 
 

デコパージュ_e0259982_17545050.jpg


  インテリアとしても 場所を選ばず

  なじんでくれます


デコパージュ_e0259982_1824037.jpg


  またつくりたい衝動に かられます 023.gif





  ということで・・・

  つくってみました 


デコパージュ_e0259982_1863540.jpg


  と~っても かんたん デコーパージュです

  私のお気に入りの

  「飫肥杉はがき」 使用です

  
デコパージュ_e0259982_1756020.jpg


  作品を見てくださった方からの ご要望で

  一緒に つくることになりました

  うれしいです 041.gif

デコパージュ_e0259982_1813281.jpg


  「飫肥杉はがき」の デザインが

  最近 増えてきているので

  また違うかたちの デザインで

  チャレンジしてみようかな
















  

  
by hana_taba | 2014-09-30 18:24 | life
<< プリザで街 押し花教室 >>