人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手軽!燻製鍋


お手軽!燻製鍋_e0259982_23264136.jpg

我が家に、燻製鍋がやってきた!

食卓ネタは少ない私ですが、このお鍋楽しみにしてたので、

うれしくって ♪ (*´▽`*)

お手軽!燻製鍋_e0259982_23265215.jpg

チップを入れて、食材並べて、蓋をして、

5分加熱後5分待つだけ !

こんなに早く出来上がるとは (;゚Д゚)

チーズと鯖の燻製の出来上がり!

燻製の香りも程よく、身はふっくら、チーズはとろり~。

お手軽!燻製鍋_e0259982_23270378.jpg

お手軽なうえに、あんまり美味しかったので、鶏もも肉も。

写真はないけど、ゆで卵にも感動!

いつか燻製に凝ってみたいと思っていたけど、

外で本格的に取り組む意欲が失せちゃうわ。

これ程簡単にできる「燻製鍋」すばらしい ♡



週末の楽しみが増えちゃった。









by hana_taba | 2017-05-21 17:26 | life
<< さくら かわいさをお届け >>