人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのスワッグ


すらり」さんでの、押し花アート教室の後は、

福田綾子先生の『華のある日常』に

毎回参加しています。

ミモザのスワッグ_e0259982_23245189.jpg

今月は、ミモザのスワッグづくり。

リースや花束も選べましたが、今回は迷わずスワッグ!です。

ミモザのスワッグ_e0259982_23252212.jpg

矢車草やチョコレートコスモスがいい味出してくれます。

先生の花材のセレクトが毎回楽しみ。

古木を入れると、ぐっと骨太な感じで雰囲気変わりました。

ミモザのスワッグ_e0259982_23253951.jpg
ミモザのスワッグ_e0259982_23255959.jpg

一緒に参加された方々の作品も。

同じスワッグでも感じは違うんですよ。
リースの方もカレンダーみたいですてきでした。


ミモザのスワッグ_e0259982_23240075.jpg

こちらは、とってもかわいい球根付チューリップ!

スワッグに入れたかったのですが、
う~んと迷って、断念しました (≧▽≦)

こんなにかわいいのは、貴重です。
家でかわいがろうと思います。


ミモザのスワッグ_e0259982_23243036.jpg

貴重といえば、こちらの写真も・・・。

日頃、穏やか・にこやか・おしとやかな福田先生、
古木をう~ん!と切る時の力強い姿です。
そのギャップに (;゚Д゚)



そんな福田綾子先生の『華のある日常
来月は、多肉植物なんですって ♪






by hana_taba | 2017-02-25 06:22 | life
<< 押し花アート体験のご案内 押し花アート教室 >>