人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年経って

1年経って_e0259982_18345751.jpg


  何か活動を 始めようと 思い立ってから 1年。

  まずは 第1歩ふみだしたものの、

  戸惑ったり、失敗したり、家族の事情を優先したりと、

  なかなか順調に すすまない。

  そんな中、 感謝すべき出会いの数々に 恵まれて、

  マイペースながらも、 

  つくったり、考えたり、試行錯誤の楽しさを

  徐々に 味わうことが できました。

  人と出会うって 本当に大切なことだと 実感 053.gif

  その感謝の気持ちを持ちながら、

  この1年から さらに 扉を開いた1年となるように

  毎日を 楽しみながら、 努力を重ねたいと思います 045.gif

  これからも Hana-tabaを どうぞよろしくお願いします。

 
by hana_taba | 2013-03-12 16:29 | others
<< 啓翁桜 納品 >>